オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TOP記事

2037-01-01 Thu 00:00
はじめましての方は、はじめまして
そうでない方はごきげんよう、伊吹(いぶき)です。

ここではオンラインゲームでの出来事とか書いていきます。
そんなに面白い事は書けませんが、ゆっくりしていってね!!!

ニコニコ生放送で生主やってます!良ければこちらもよろしく~



~相互リンク関係~
相互リンク希望の方は、この記事のコメントに
そちらのブログのURLと名前の書き込みをお願いします。
リンクされていることを確認した後、こちらからもリンクします。
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

【ジョジョASB】フーゴ 立ち回り コンボ あれこれメモ(仮)

2013-09-14 Sat 09:07
※まだ製作途中のメモ書きなので
 変なところがいくつかありますのでご了承を!
 暇な時にどんどん修正していく予定


■■■注意■■■
これは自分の独断と偏見で書いてるのであまり信用しすぎないように。
苦情とか受け付けません!!
それでも良いヨー!って人だけ見ていってくださいな~
 
 
【ジョジョASB】フーゴ 立ち回り コンボ あれこれメモ(仮)の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひさしぶり、ジョジョASB買いました~

2013-09-12 Thu 04:36
おひさしぶりです~

なんだかアカウントが乗っ取られてたらしく
しばらくログインすることができませんでしたが
最近やっと復帰できました!

とりあえず運営に問い合わせて
パスワード変えたりして解決したのでもう大丈夫なはず。


ところで、
ジョジョオールスターバトル買いましたよー! 
アマゾンで3990円になってたので、もう買いでしょーってことでw
あとは生放送でとてもうまい人がいて、その人の影響かなー?

とりあえず自分的に一番使いやすそうなディオを使っていきたいと思います!
うまい人にいろいろ教わりながら、がんばるぞー!

割と評判悪かったりするけど、実際やってみると結構楽しいし
もう結構安い値段になってるから、気になった人はとりあえず買ってみよ!
そして機会があれば対戦しましょ~


あと艦これにドハマリ中です~
金剛可愛すぎてやばい、抱きしめたい!w


んまぁ、最近の事はこんなとこかな?
ではでは、またね~
 
 
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

家庭版ブレイブルーCP体験会のこと(`・ω・´)

2013-08-02 Fri 17:35
どうも(∵)/
最近ブレイブルーって格闘ゲームにはまっていて
この前、7月28日に池袋で新作の体験会がありまして
そちらのほうに遊びにいったのですよ~

着いた同時に整理券配布終了しました~!
とか言われたんですが、
とりあえずみんながプレイしてるのを見てました。

そしたらなんと、再配布!
即効並んで整理券ゲット
そして自分の番が来て、テルミをプレイ
ヒャッハー!
ドライブ能力とか全然チェックするの忘れてた・・・。

んでまぁ、
体験プレイした人にはポストカードがプレゼントされるので
アマネのカードを見た瞬間それを選びましたね(`・ω・´)

そして帰ろうか~ってしていたとこに
森P発見!
声をかけてサインもらっちゃいました~(*´q`*)
家に帰ったら即行額にいれました!w
CA3A0030.jpg
ずっと大事に飾っていくつもりです←


後、サインもらった後に森Pにちょっとした質問をしたのですが
それをツイートしたら200RTもされたのがびっくり!
もう2年ぐらいツイッターやってるけど、最高でも30RTでしたからね!
それがこちらです


いろいろと良い思い出になる日でしたっ!

ちなみにBBCPはもう限定版を予約済みよっ!
やれる人やろーねー!
 
 
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりです! ナイトストーカーはじめました

2013-07-08 Mon 05:43
お久しぶりです~
ナイトストーカーが実装と聞いて約1年ぶりにC9はじめました。
そして、もう飽きてLv上げも全然できないだろうな~とか思っていたら
なんだかんだ1週間もせずLv50になりました~
2013_07_08 05_26_28

狩り性能よすぎて、ソロでも高レベル二人連れてるぐらい楽でした
そのおかげでサクサク上がりましたしモチベも持ちましたね。

Lv55からがナイトストーカーの始まりらしいので
そこまでこの調子で上げてしまいたいと思います!

正直モチベは高いわけじゃないからこの先ちょっと不安だけどね。
まぁ暇な時にちょいちょい上げて行きますよ~


対人なのですが・・・
Lvのせいかランクマが全然あたらず、
入れる部屋はどこも「ナイトストーカーはダメ」と蹴られる。
身内としかまともに対人できない環境が辛い!
対人ガンガンやりたーいヽ(`Д´)ノ混ぜろー!
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
