オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

TOP記事

2037-01-01 Thu 00:00
はじめましての方は、はじめまして
そうでない方はごきげんよう、伊吹(いぶき)です。

ここではオンラインゲームでの出来事とか書いていきます。
そんなに面白い事は書けませんが、ゆっくりしていってね!!!

ニコニコ生放送で生主やってます!良ければこちらもよろしく~



~相互リンク関係~
相互リンク希望の方は、この記事のコメントに
そちらのブログのURLと名前の書き込みをお願いします。
リンクされていることを確認した後、こちらからもリンクします。
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今後の方針?

2011-06-11 Sat 19:55
(「・ω・)「がおー

今後はサドンアタックとFEZをメインにやっていこうと思う。
とりあえず最近サドンはクラン入れてもらえたので
そこで満足できるうちは居させてもらうつもり

FEZも今回は自分でギルドとかクラン立ち上げるのではなく
比較的大きめの所でにも入れてもらおうかと思う。
知り合い以外からの誘いは拒否!
もしここで丁寧に誘われたら、少し心動くかもね

ちなみに入れてあげるよ?って所は嫌です
入ってくださいってぐらい必要としてくれる所が好み
うん、贅沢な上に自分何様だよw
まぁ、でもこんな人なんです。

ドラネスはもう3次職くるまでは絶対やらんなー
ガン萎えしたし、一緒に遊ぶ人居ないや
課金高いしな、今の自分にゃきっついわ。

FNOは暇すぎる時まったりソロでLv上げかな。
トイウォも気分転換程度
そんな感じ~
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついったーやってますよっと

2011-06-08 Wed 20:41
(「・ω・)「がおー

ツイッターやってるので
オレと絡みたいやつはフォローしてこい
んで、フォローしたらちゃんと一言かけること
そうじゃないとこっちからフォローせんw
まぁ、100%フォロー返すとは思うなよぅ?

ついったーID;@IBuKi_oni
なんか変なのが沸き始めたら
ここにID乗せるのやめるんで
そこんとこご了承を。

一応プロフにも追記しといた~
面白いヤツだけこいや!
あと可愛いおにゃのこ(ぉ
あとイケメン(こら
ま、気軽においで~
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

友人に絵描いてもらった!!

2011-06-05 Sun 23:36
ごきげんようじょ!
(「・ω・)「がおー

友達に、アイコンとかに使いたいから
伊吹萃香の絵描いて~って頼んでおいたのが
今さっき届いた!

これはマジ可愛い><
即効でプロフィールの絵にしました(*゚∀゚)=3

全体図はUPしません、描いた人がいやがるし
何よりオレと描いた本人以外の手には渡したくねぇw
ふへへへへ
あー、かわいい><
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

FNOはじめました

2011-05-29 Sun 04:13
ごきげんよう、伊吹DEATH!

最近FNOはじめましたー
Q.FNOって何の略?
A.しらんがな。

とりあえず、WASDでも移動できるクリックゲーです
好きな時に気軽に転職できるシステムとか
ヘイトを上げるスキル、アビリティ?があったり
結構おもしろそうです!!
やったこと無い人は是非、一度はやって
とりあえず15ぐらいまでがんばってみてください
でも正直パーティー組んでないと厳しいゲームなので
パーティープレイが好きな人にしかお勧めできないかも。
一応ソロでも面白いけどねー!

気に入った点:
・なんとしってもパーティープレイができること
・基本フィールドだが、ID(インスタントダンジョン)って
 ダンジョン形式でも楽しめること。
・キャラかわええ(*´ω`*)
・転職自由自在!!(転職直後20秒だけは転職できない)
・クエスト情報右クリックで自動的に移動してくれる、楽チン!
とりあえず以上かなw

モンクやりたいよ、モンク・・・
Lv40遠い(TT
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
