オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コミュLv19!

2011-08-13 Sat 01:45
(「・ω・)「がおー
コミュニティーのLvが19に上がりました!!

18から約1週間、短い間で上がったー!
KeNNyさんのリツイート効果で結構入ったのがでかかったw
ケニーさん含め、入ってくれた方々に感謝!!
そしてこれからも見に来てください
良ければ入りの「わこつ」と、〆の「おつ」ぐらいはコメしてね!

ではでは、これからもよろしく~
どうぞうちをごひいきにw
 
 
別窓 | ニコニコ生放送 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

コミュ人数200人突破!

2011-08-10 Wed 01:35
リスナーのみなさん、いつもありがとー!

おかげさまでコミュニティーの参加人数が200人を超えました!

あと一昨日あたりから
なぜかうちの放送がアクティブ7前後安定になってきました
マジ原因不明w
今日の放送も9とかいったしね
なんでだろうね?
オレの声とカリスマかな?

さてどうしよう・・・
何か記念枠とかやったほうがいいのかなぁ?

うーーーん

いっか!w
なんもしなーい

300人か400人か500人突破あたりでまとめてやっちまおう
オレならそれぐらい行くだろう
がんばってるもん^-^

とにかく!
本当にリスナーのみんな、ありがとうねえええ!
 
 
別窓 | ニコニコ生放送 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ショック!

2011-08-07 Sun 05:22
(「・ω・)「がおー
どうも、最近更新してなかったから
ショックだったことを書く事にした!

ニコ生のコミュなんですが・・・
Lv18になりました!!

・・・でも!

今日見てみたら、Lv17になってた\(^o^)/
この数日の間
Pアカの人何人も参加してくれたのに
何故、逆に、さがったし!

メンバーの数変動してないっぽいことからして・・・
Pアカが一般になったのかなぁ。

あと気づかない間に知り合い生主が退会してたね!
確認したら数人抜けてたよ
ショックだね。
 
 
別窓 | ニコニコ生放送 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PC161届いた!

2011-07-25 Mon 19:44
これで勝つる!!

■装着感
比較的軽い
超ゆったり
クッションふんわり
密封じゃないから外の音もそこそこ聞こえる
眼鏡つけてもしめつけられない、それどころかスッカスカ!

■マイク
手前に来ないから、飲食の邪魔にならない
そこそこ離れてても十分声ひろう
ノイズはX-Fi-Go!Pro通してるからか?もちろん無い!

■音
自分の過去にあげた動画でさくっと試してみた感想だけど
十分音質いいと思う
方向しっかりわかる
重低音もはっきりしてるね!

とりあえず軽く試した感想はこんな感じだぬ
今後使っていってストレスを感じる点が出てくるかは不明
少なくとも前まで使ってたダーマポイントのあれよりは
全然楽だし、耳が蒸れる心配はないねw
さーて、放送するか・w・
 
 
別窓 | ニコニコ生放送 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ECM-PC60

2011-07-24 Sun 11:33
(「・ω・)「がおー
届いた!
届いたよ!
今回は注文してから4日目で届いた!
早い!
もうきたのか!
マイクきた!
(ry

メインマイクになるかはちとわからんけどw
今まで使ってたヘッドセットと集音性はかわらないっぽいし
ただノイズはマジでないんじゃないかな~?

とりあえず大きさを見てもらいたいので写メった
ECM-PC60

ちっさ!w
てことで、場所マジでとりません
ネンドロイドぐらいの高さしかないw
これで高性能なのだから、マジ高性能ちゃんw

うーん
声の質は大分良くなるんだけどなぁ
音量は、口元に近づけないといまいちかなぁ。
うちのPCとは相性が悪かった、ってことかな??
他の生主だと30センチ以上離れてても十分音量高いんだがな・・・
インターフェース変えればまた変わりそう
とりあえずこんな感じかな?

今日からの配信はこっちでやってみる
音量小さいって言われたら
またいつものヘッドセットに戻すさ
あとは指摘なくてもPC161を買う予定。
やっぱりFPSユーザーはヘッドセットに限りますな!
ってなりそうだからw
 
 
別窓 | ニコニコ生放送 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
