オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです! ナイトストーカーはじめました

2013-07-08 Mon 05:43
お久しぶりです~
ナイトストーカーが実装と聞いて約1年ぶりにC9はじめました。
そして、もう飽きてLv上げも全然できないだろうな~とか思っていたら
なんだかんだ1週間もせずLv50になりました~
2013_07_08 05_26_28

狩り性能よすぎて、ソロでも高レベル二人連れてるぐらい楽でした
そのおかげでサクサク上がりましたしモチベも持ちましたね。

Lv55からがナイトストーカーの始まりらしいので
そこまでこの調子で上げてしまいたいと思います!

正直モチベは高いわけじゃないからこの先ちょっと不安だけどね。
まぁ暇な時にちょいちょい上げて行きますよ~


対人なのですが・・・
Lvのせいかランクマが全然あたらず、
入れる部屋はどこも「ナイトストーカーはダメ」と蹴られる。
身内としかまともに対人できない環境が辛い!
対人ガンガンやりたーいヽ(`Д´)ノ混ぜろー!
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりのC9 そしてウォーリアをスキリセした~

2012-12-16 Sun 16:44
(∵)ノども!
C9勢の皆さんお久しぶりです、伊吹です!

ひっさしぶりにC9にINしてみたら~
何故か1800SP入ってるじゃないですかー!
これはちょうど良い、ってことでスキリセ買いました

んで、ウォーリアをリセット~!(ずっとしたかった
ネタ振りになってた部分が修正できて僕満足(*´ω`*)
これで今後ちょいちょいINしてPvPするのもありだね!
いや、装備揃ってないけどw
まぁ、装備はそのうち課金できるようになったら・・・ね?

んで、スキル振りはこんな感じになりました~
http://orange.pepo.jp/c9/?clv=63&slv2=U13V01458abdX12Y01238cZ0!1V6!W2!U0W7!1X4!X6Y9b!Y5!V9W01346X5Ya!1X3Y7!2X0!Vc!1V7!U2!U4!&gc=fw&cn=f69hSAf2Y0nA6MRl

えっと・・・クリをLv5にしようとしたら
未回収のSPが7?あるせいで振れなかった(´;ω;`)無念

まぁ前回公開したスキル振りとほぼ一緒です!
不満とか出てきたらまた記事でも書こうかね
まぁ報告は以上です~
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おもいつき

2012-10-08 Mon 01:30
ども(∵)!

最近なんとなくスキル振りのやつ非公開から公開にもどしました。
一部のは削除してもういないいないぱー
今後地味に過去の記事を編集してLv63キャップに対応させていく予定~

最近はAVAにハマってそっちばっかりだからC9覚えてるうちに記事に残したいのぅ
まぁぼちぼちやってこ!

あとC9はサーバー統合されたら少しやる予定、名前取りたいし。
キャラスロオーバーするからその辺も気になってるしね!
ちなみにC9は引退とかしたわけじゃないんだからねぇ~~~!!
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オカピアサバイバル 20R クリア!!

2012-08-19 Sun 04:02
うぇっへーい(*´ω`*)

みてみてー!
2012_08_19 01_58_57
オカピアサバイバルの20ラウンドをクリアしました!!

構成はなんと・・・
 バレットシューター
 ウォーデン
 シャドウ
 スカウト ←これ自分

そう、シャドウがいるんです!
かっこいいよねー、シャドウで20Rクリア
最初はネタかとおもった!まじでいけた!!

もちろんみんなギルド無武道のメンバーです
PvPだけじゃなく、サバイバルとか
他のコンテンツも全力で楽しんでますよ~
本当に良いギルドになった!

いやぁー楽しかった!緊張したー><
これで安心して来週のアップデートを迎えることができますね!
 
 
別窓 | C9 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スカウトもLvカンストォーッ!

2012-08-15 Wed 02:48
よっしゃ(∵)!

いろいろあってようやくスカウトのLvが63になりました!
これでカンストキャラが2体だぜ、いぇーい!

Lv60まではソロだとかギルメンがたまに手伝いに着たりだとかで
そこからは配信してたら優しいリスナーさんが手伝ってくれて><
いやぁ、本当にお世話になった、後半超楽だった!!


Lv上げ中にあったいろいろなSSをペタペタしてこ
(主に配信中の出来事)

何かギルメンが集まってたから参加
2012_08_13 23_30_56

ナジャルさんがバグで二人に・・・
2012_08_14 00_53_16

なんか周りに集まってきた(「・ω・)「がおー
2012_08_14 20_23_05


最後にカンストのステータスSS晒し
2012_08_15 02_35_33
まだ防具がSマシュア一式ですorz
アクセはネックレスだけサラド、他マシュア
そんな感じ、Pレアなし!

防具をとりあえず神ヘルにしてみようかと思ってる
なんでかって?Lv+2されたフレイムトラップの速さが見たいからさ!!
そのあと地道にサラドPレアそろえてこ。

そんな感じかの~
いやぁ、本当に助かった、みんなありがとおー!!
次はバレシュだあああっ
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
