オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【ジョジョASB】フーゴ 立ち回り コンボ あれこれメモ(仮)

2013-09-14 Sat 09:07
※まだ製作途中のメモ書きなので
 変なところがいくつかありますのでご了承を!
 暇な時にどんどん修正していく予定


■■■注意■■■
これは自分の独断と偏見で書いてるのであまり信用しすぎないように。
苦情とか受け付けません!!
それでも良いヨー!って人だけ見ていってくださいな~
 
 
【ジョジョASB】フーゴ 立ち回り コンボ あれこれメモ(仮)の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おひさしぶり、ジョジョASB買いました~

2013-09-12 Thu 04:36
おひさしぶりです~

なんだかアカウントが乗っ取られてたらしく
しばらくログインすることができませんでしたが
最近やっと復帰できました!

とりあえず運営に問い合わせて
パスワード変えたりして解決したのでもう大丈夫なはず。


ところで、
ジョジョオールスターバトル買いましたよー! 
アマゾンで3990円になってたので、もう買いでしょーってことでw
あとは生放送でとてもうまい人がいて、その人の影響かなー?

とりあえず自分的に一番使いやすそうなディオを使っていきたいと思います!
うまい人にいろいろ教わりながら、がんばるぞー!

割と評判悪かったりするけど、実際やってみると結構楽しいし
もう結構安い値段になってるから、気になった人はとりあえず買ってみよ!
そして機会があれば対戦しましょ~


あと艦これにドハマリ中です~
金剛可愛すぎてやばい、抱きしめたい!w


んまぁ、最近の事はこんなとこかな?
ではでは、またね~
 
 
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

家庭版ブレイブルーCP体験会のこと(`・ω・´)

2013-08-02 Fri 17:35
どうも(∵)/
最近ブレイブルーって格闘ゲームにはまっていて
この前、7月28日に池袋で新作の体験会がありまして
そちらのほうに遊びにいったのですよ~

着いた同時に整理券配布終了しました~!
とか言われたんですが、
とりあえずみんながプレイしてるのを見てました。

そしたらなんと、再配布!
即効並んで整理券ゲット
そして自分の番が来て、テルミをプレイ
ヒャッハー!
ドライブ能力とか全然チェックするの忘れてた・・・。

んでまぁ、
体験プレイした人にはポストカードがプレゼントされるので
アマネのカードを見た瞬間それを選びましたね(`・ω・´)

そして帰ろうか~ってしていたとこに
森P発見!
声をかけてサインもらっちゃいました~(*´q`*)
家に帰ったら即行額にいれました!w
CA3A0030.jpg
ずっと大事に飾っていくつもりです←


後、サインもらった後に森Pにちょっとした質問をしたのですが
それをツイートしたら200RTもされたのがびっくり!
もう2年ぐらいツイッターやってるけど、最高でも30RTでしたからね!
それがこちらです


いろいろと良い思い出になる日でしたっ!

ちなみにBBCPはもう限定版を予約済みよっ!
やれる人やろーねー!
 
 
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

S4 Leagueはじめました(・∀・)!

2012-07-19 Thu 01:15
どうも伊吹です。

S4 LeagueというTPSのオンラインゲームが
本日オープンβということで、早速遊んで来ました!
ちなみにキャラ名は「IBuKi」で取れました~

これ、とても面白いです!!
結構動けてアクション性好印象
壁蹴りとか空中ローリングとか他にもアクション色々~
装備によってはワイヤーつかって遠くの壁へ移動したり
シールド張って自分含めた味方の護衛したり
回復装備もあるからサポートで楽しむことも可能!

あと武器の種類も豊富だった
まだオープンβだからそこまで多くはなかったけど
今後を考えると凄く期待できる

近接武器だけもってプレイしたり
遠距離だけとか
バランスよく近接と遠距離と何かとか
組み合わせも自由で良いね!!


ちなみに今日のメンバーは
KeNNyさん、えねみーさん、ルル、ラズ、しゅたいあ、Leiu、オレ
このメンバー、簡単に言えば無武道のみんなでVCつないでわいわいやったぞ~

KeNNyさんとえねみーさんがやっぱり強かった!
あとルルが近接オンリー装備で面白い動きしてるのにスコアトップ連発とか凄かったw
自分は安定の中間以下\(^o^)/
てか部屋がレベル高かったな~
KeNNyさんが配信してたから動き分かってる人が多かった、こえー
あと途中でGMが参戦してきたな~


今後は気が向いたら配信もしていこうと思う!
あれは楽しいから、うちのコミュメンバーにも見せたいわ~
とりあえずこの記事見たメンバーはみんなインストールしとけよっ
そして放送の時はガンガンまざってこーい!
いじょ!
 
 
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トイウォーズがんばった!

2011-06-16 Thu 05:22
(「・ω・)「がおー
トイウォーズの戦績の話

最初は"KD22%"だったんだ。
そして今日、やっと"KD40%"まであがった!!><b
40%もあれば自分は満足だから、もうKD気にしないwww

でも装備の差で負けてる感がいなめないから
課金者に嫉妬w
移動速度アップとか、ナイファーのオレにとって
そんなチートありかよ!?ってレベルです。
移動追いつけねぇもん・・・(´;ω;`)ブワッ
オレが課金をするとしたら、早くて7月だぬ。

ちなみにトイウォは
とある生主と一緒に遊ぶためにやってるから
基本はINしませーん
でも!
もし一緒にやりたい人いたら誘ってくれれば
その時だけは、特別に起動するよb
オレってば構ってチャンだから、ガンガン誘ってね!!



追記:
今日って月食だって聞いたから
夜更かししてみたの。
でもね?
5時がピーク、今だ!!
って、ベランダ出てみたら
あいにくの曇り空でした。
泣いていいかな?
 
 
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
