オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

【C9】ウォーリア おすすめループコンボ 勝手に紹介!

2012-10-09 Tue 16:12
壁|ω・`)まじで勝手にです。
     一応動画のほうにコメントしたし、良いよね!(ぉ

とりあえず動画はこちらになります
※この動画は私が上げた物ではありません。


~~~以下 動画投稿者コメのコピペ~~~
4月26日のパッチ後のコンボになります。攻撃速度103% CT減少13%
レシピ
※バッシュ4→スラスト→通常→チャージハンマー→通常→BA→盾→通常→
→バッシュ4→溜めブレスラ(追加まで)→通常→振り向きBA→※バッシュ4→ループ
【C9】ウォーリア おすすめループコンボ 勝手に紹介!の続きを読む
別窓 | 動画(C9) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ウォリのコンボ動画とってみた

2011-08-30 Tue 10:50
(「・ω・)「がおー
今回はウォリの基本コンボ紹介だだだだー

よく友達にこのコンボでガンガンHP減らされます;;


今回はさりげなくニコニコ動画なのだっ
このぐらいの容量ならニコ動でもUPできたし、意外と画質いいね!
 
 
別窓 | 動画(C9) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブレマスのコンボ! 44HIT

2011-08-28 Sun 06:50
(「・ω・)「がおー
寝る前に復習って思ってリチャードボコってたら
なんか44HITコンボになりました。

てことで動画ぺたり


途中のスラストキックをスラストゲインにして
最後のアッパースイングをグラウンドカッターⅢにしただけです。

補足:踏みつけるスキルは浮かし130%から
   ダウンに対してアサルトで拾えることを確認
 
 
別窓 | 動画(C9) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブレのコンボ作ってみた! 37HIT

2011-08-28 Sun 04:02
(「・ω・)「がおー
ブレのコンボ作ってみた!
ダウンを拾っていって37HITでした!!

条件が厳しいから実用的かわからないけど;
まぁ使えるときは狙ってみてほしい・w・

条件:
 相手がイベイドと起き上がり攻撃を使えない状態

作ろうと思えば作れる状況かもだけど
狙いすぎると動きがおかしくなるw

とりあえず動画ぺたり


どやぁ( ・´ー・`)
良ければ試してみてね!!!
 
 
別窓 | 動画(C9) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 |
