オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

SA58 Para と SR-2M Veresk のカスタム変えてみた

2012-12-11 Tue 15:41
おっす!

パラとベレスクのカスタムが耐久ぎりぎりだったんで
久しぶりにカスタマイズをいじって見ました。

これは自分で考えたカスタムとかじゃなくて
いろんなサイトに乗ってたやつ真似したやつです。
カスタムの変更を報告するついでに
それらの個人的な感想を書いてみようかと。

SA58 Para
ライフリング強化バレル+人体工学グリップ+R.Cストック
12-12-11 SA58 Para
以前は、ACOG+ロングレンジ+人体+精密でした
今回のに変えてみて
2点バーストが前のカスタムよりやりやすい
走り撃ちも前より安定してる
そんな印象かな?あとタップのペースがやや早めでも良くなった気がする。
ただ、一旦開ききっちゃうと、ストックの影響で
レクティルの戻りが遅いから注意。
あと精密トリガーはずしても十分な精密ありましたね、これは意外w
ちなみにACOGは個性出すためにつけてただけなので
今後はつけるかわかりませんね~(∵)


SR-2M Veresk
ドット+シャープシューター+弾倉タイプ交換+シリコングリップ
12-12-11 SR-2M Veresk
以前は、ドット+シャープシューター+弾倉タイプ交換+人体グリップでした
今回のに変えてみて
バースト時の集弾率ががっつり上がった気がします。
以前は3点バーストを細かく連射してつかってたのが
今はほぼフルオートで同じかそれ以上に集弾してるかな?
中距離での対ライフルマンも前より勝てるようになった気がする。
ちなみに、ドットは見た目の問題でつけてるので、別につけなくていいですw
初期のスコープって邪魔だよね(´・ω・`)


この二つの銃でカスタムに迷ったら
とりあえずこれらにしてみると良いかもよ!
Paraの方は、合わなかったら通称7万カスタムで入門してみましょう
 
 
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

FAMAS購入、ついでにマウス感度調整

2012-12-03 Mon 01:09
ども~(∵)ノ

少し前になっちゃうけど、FAMAS MK3購入しました!
近距離での打ち合いはポイントマン武器みたいな感じ
連射力のおかげで当て続ければ勝てる!

中距離はヘッドショットうまければ強い
胴撃ちは五分五分かな??
まぁ自分が当て続けるの下手なだけかもだけど。

20メートルぐらいになってくると
精密低いのが結構響いてくる感じ
だからFAMASでの戦いは15メートル以内でやりたい。
まぁポイントマンみたいな感じだね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マウス感度の話

AVAってサドンアタックと違って、
振り向きボタンがないよね
だから、みんなの感度が高めなんよね。

それで自分も少し変えてみようと思って
マウス感度系の記事とかいろいろ調べた結果
振り向き13~15cmにしよう、ってなりました。

今まではたぶん、40cmぐらいかな??
SAはみんなそれぐらいかもっと低いんだけどね。
まぁSAは振り向きボタンあるし

ちなみにマウス感度は17に設定して13~14cmぐらいに。
これでもハイセンシらしいです。
普通はミドルセンシ(15~20cm)らしい。

みんなも、自分はAIM悪いな~って思ったら
まずは感度の調整からしてみたらどうでしょうか??
大分変わりますよ!!
 
 
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

PGM買ったった~

2012-11-21 Wed 02:28
今すっごく欲しいものの中の片方である
PGM .338を先日購入しました~!
まだ少ししかつかってないけど感想とか

とりあえずカスタム晒し
PGM.jpg
精密スコ、Lapuaバレル2、ウエイトグリップ2

普段ならうち負けるであろう勝負がさくさく勝てました!
当てれば大体1撃なので心強い!
M24、DSR、ブレイザーとか2発必要な場面が多い銃ばっかりで
すごく強く感じた!!

あとこのカスタム
安定めっちゃ落ちてるからまっすぐ飛ぶか不安だったんだけど
ストッピングしっかりすれば問題なかったです

個人的には精密スコープが一番使いやすく
ASWのSSスコが実は苦手だったからすごく丁度いい!
SRはこれをメインに使っていこうと思います~


ちなみに
L85はやっぱり微妙だった!
爆破は余裕もってHSとかやってられない場面多いのと
しゃがみしか強くないから、
しゃがめる場面が少ない爆破じゃちょっと・・・。

んで今欲しい武器のもう片方はFAMAS MK3です!
5万ぐらい貯めて買うぞ~!!
 
 
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

L85A2なんですが・・・

2012-11-17 Sat 02:23
カスタム変えてみました。
L85A2-02.jpg
ドット、ライフリングB、ベテランM、RCストック

以前からの変更点はロングレンジBをライフリングBに。
で、それによる変化なのかわからないけど、
しゃがみ撃ちがやったら強くなりました!

しゃがみ撃ちはほぼレーザーっすよレーザー!
SG556もレーザーらしいけど、これも十分強いと思う!
まぁ、走り撃ちとか歩き撃ちは本当に微妙なんで、
初心者とかにはおすすめできないんですけどね。
もうParaとか普通に強い武器は飽きたー!て人にはオススメ!

HSライン置いてしゃがみほぼフルオートしてれば、
走ってきた相手がぼろぼろダウンしていきます。

殲滅ではうまく立ち回らないと、
一人倒して二人目を倒しきれずこっちが死ぬ、
そんな感じになっちゃうかな?

爆破だったらクロスファイアする時は心強いと思います~!
同じ方向の敵であれば3人ぐらい連続できても倒せちゃったりするんで。
※同時はきっとこっちが死ぬ^-^
でも、それでも一人ずつだったら・・・っっ!!

まぁそんなわけで
しばらくL85使ってみようと思います!!
エルかわいいよ、エルぅぅううう!><
 
 
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

サブアカもやっと伍長5になれました!

2012-11-13 Tue 20:49
やっとだぞおおお!
伊吹・萃香 伍長5

正直しんどかった。
主にフリーマッチで地雷を踏み続ける作業がつらかった。
ラウンドチャンネルでも良いんだけど
8:8だと試合長引くのと
まともに立ち回ろうとしても良くわからん死に方するからねぇ。
それならまだフリマで良いかなって(∵)

クラン戦やるのが一番なんだけど、
うちのクラン集まり悪いからCWできないしねー(´・ω・`)
CWやるぞーっていってもINしてこない、反応ないし
来たとしても一人か二人ぐらい。
まともにクラメン5人そろってCWがやれないorz

まぁとりあえず伍長5になったので
これで、やっと!
アクセサリーがかえるううう
これでSG552での裏取りとか
SRを遊びでつかうとかできるな~
あとSG556が買えるね!!

お金ためてSG550と556かわんと・・・。
でもここからお金ためようって言うなら
本アカでやったほうがいい気がするわw
てことで550は買うだろうけど、556は本アカにて!

これからもちょいちょいこのアカ使って
最終的には軍曹2まで上げる予定~
 
 
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
