オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おまたせしました、新しいSAの動画です。

2011-06-20 Mon 19:49
(「・ω・)「がおー

昨日良い動画撮れるまで野良ウェア(赤縛り)
っていうのを繰り返していました!!
心が折れそうになった。。。
しばらくSA離れていた間に
ますます青と赤の差が激しく・・・。

メンバーバランスがちょうど良い部屋探すの疲れたよ!
んで、良いの撮れました!


いろいろあって
録画ツールはバンディカム
エンコーダーはGOMっていう。
画質悪いけど許して!!

いつものエンコーダーで高画質にできたんだけど
何度エンコードしても、音が途中から無くなってて(==;
まぁ、一応普通に見れる範囲だとは思うよ?
今回はこれで許してちょ。

追記:
今はゲッコーステイトのニルー頼んで
1週間だけクランに入らせてもらってますw
結構楽すぃクランだぉ\(>ω<)/
 
 
別窓 | 動画(SA) | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

てすとうp~

2011-03-09 Wed 13:24
少し前にてきとーに撮った動画
2011年1月13日っぽい。
音量でかっ!?

※音量注意!!!
[広告] VPS

動画の載せ方これで良いのか・・・?
不安しかねぇ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
別窓 | 動画(SA) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 |
