オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ひさしぶりのSA(香ばしいよ)

2011-08-16 Tue 04:41
(「・ω・)「がおー

ひっさしぶりにSAがっつりやったーーーー!
深夜はチート比較的少ないね
結構普通に遊べて驚いたぐらいだw

昼間INしたときは、ウェア入ったら必ずチートいたねぇ
しかも1人じゃない、最低でも3人だった;
6人追放された時は唖然としたよ・・・。
しかも諦めてるのか投票否決連発だしなー。
SAの今後が心配になったよ!

とりあえず今日のSAAR、コレも久しぶりだなw
SAAR2011-08-16.jpg

なんとか50%以上は維持しているものの
やっぱ低いな、無線LANにしてはがんばってる方だと許してほしい
きっと優先なら・・・!!


~~~そしておまけ(笑)~~~

ダクトから凸ろうとしたら、敵いたので普通にヘッドショット
んで出ようと思ったけど手前に敵いたから胴撃ちしてて
やっと倒せたとおもったら、さっきのヤツがまた来て、それを倒した。

そして普通にそこから出て少しの間だけ無双してたら
「息吹抱く途中」
って言われた

最初は何言ってんだ??って分からなかったけど
そいつ次普通に倒したらロビーに移動
そしてこのささやきである。
夏
コレも唖然としたね
たった2回ダクトでやられただけでここまで粘着されるとは
夏って人を頭悪くするよね、とても怖い。

ちなみにダクトから敵倒したのはそのぐらいだし
別にダクトの中で戦いたかったわけではないw
みんなも知っての通り、オレって特攻野郎だもん

その時の戦績はさっきのSAARの下から3番目のやつね
そこまで無双でもなかったかも?でも20キルいけてるb
 
  
 
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

中尉になりました^q^

2011-07-11 Mon 02:49
(「・ω・)「がおー
今日、放送中に
伊吹・D・マコトが
中尉になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SSはとりわすれた^q^
まぁTSみりゃ分かるよ、うん。

てことで・・・

プレゼントまってます^q^
 
 
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の放送でのKD

2011-07-08 Fri 00:00
ごきげんようじょ!
今日は13枠がんばったー!

途中夕飯あって落ちたし
最初にやってたのウニのほうだったから
SAAR半分とれてないけど・・・
とりあえず結果いつも通り報告~

今日のSAARぺたり
SAAR2011-07-07-02

範囲選択されてないのは昨日の分
昨日はSAAR付けたの深夜だからねw
60%ってなかなか超えないもんだねぇ・・・。

でも放送中だとチートきにならないから気楽でいいやー
居たら速攻で蹴られるもん・w・
訓練されたリスナー様に感謝!!
 
 
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日の放送での戦績ぃ

2011-07-07 Thu 01:11
今日の放送での戦績~

SAAR記録してみたら良い感じだった
SAAR2011-07-07

どやぁ?( ・´ー・`)
はい、普通w

それにしても、UAR久しぶりに使ってみたら
全然頭当たらなくて心砕けそうになった;;
SRに負けすぎ萎えぽよー。

あぁ、おなか減った、ねるおつ!
 
 
別窓 | サドンアタック | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

放送中の戦績が良かった件

2011-07-05 Tue 19:48
(「・ω・)「がおー
今日も放送しました!

サドンアタックじゃ人ふえねぇ。
って思ってたけど、意外と人がきてわいわいやれたw
で、わいわいやってたから、テンション上がってきて
いい戦績だしました!
久しぶりにKD50%超えたわ~

SAARぺたり
SAAR2011-07-05

そして・・・
爆破マップ回しの時のSAARもぺたり
SAAR2011-07-05 爆破

オレってばウェアの赤どんだけ苦手なのさwww
もうKD気にしてやるなら爆破しかやりたくないな^^
まぁ、KDそこまで気にしてないからウェアやるけど。
 
 
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
