オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バルナックはじめました・w・

2011-07-06 Wed 00:58
ごきげんようじょ

放送のネタに悩んだ結果
なんでかドラネスを、バルナックサーバーではじめましたw
はい、はじめからです

リスナーに甘えて甘えて良い感じの速度で成長していまーす
みんなにマジ感謝!

それにしても
仕様が大分変わってしまっていて・・・
正直ついていけない(==;
復帰少し考えてたけど
これは拒否られてる感がぱないねぇ~
でもまぁ、放送のネタとして結構好評っぽいので
バルナックだけど、とりあえず続ける~

今はとりあえずリスナーに甘えてLv上げていく
んでLv30なったらどうするか考えるw
50まで上げるとかになると課金ゲーになりそうだから
その前にやめると思うよ~・w・
 
 
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アップデート来た~w

2011-05-27 Fri 00:00
ごきげんようじょ
どうも伊吹です(^ω^ )

ドラネス、なんかパッチきましたね
マセとFU、他にも色々と強化やらなにやら!!

マセのスキルツリー大分代わってたし
吼えの40スキルだったのが36で使えて
ロマンティックボンバーとも覚えることができるとかっ

FUもスキルツリー大分かわって
40スキルのエクセレが34で使えたり
こっちも他の40スキルも取れる!

でかいのはそこだなぁ
細かいの言えば
いろいろなスキルのダメージが20%UPされてる

あとこれすごいってのが
エレメンタルロード!
ダメージ40%UPとかぱねぇっす!!
エレ解体した人m9
生放送で様子みてたが火力ぱねぇっす。

弱体化も一応きてたね
パラでぃんのライトニングチャージャーが
最大5対までに制限されていたり

んで、今回のアップデートで
マセとFUのスキルが初期化されえったので
そっこーで振りなおしました。
そしてPTいったら、エクセレ面白すぎて吹いたw
マイクロホール連打ぱねぇっす・・・
自分のFU火力低いからアレだったけど
もしまともな火力だったらあれは・・・!w

いやぁ・・・
これで少しはみんな火が付きなおしたんじゃないか?

自分は正直そこまで熱くならなかった^^
3次職まだかな~
 
 
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

だるくなってきたにゃん

2011-05-23 Mon 01:04
ごきげんよう?伊吹です

なんかオレをドラネスに誘ってきた張本人が
突然スカイプとギルドから消えました
んでもうなんかだるくなったw

あとシードラも、寄生状態だったけどモンタンまでいったし
パラも40なっちゃったから、なんかなぁ
一応まだしばらくは続ける予定だけど
どうしようかねぇ(==;

一応ソドマスとパラはシードラいけるぐらいの装備とか
色々とそろえる所まではやろうかなって思う。

そしたらFEZとかトイウォとか
最悪サドンにもどるかなー
ギルドも一応そのまま続ける
知り合いのギルドはいろうと思ったけど
それも微妙だった。

さーどうすっかなー。
 
 
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おすすめスキルツリー(ソドマス)

2011-05-18 Wed 21:02
ドラゴンネスト
ソードマスターのおすすめスキルツリー
はじめたばっかりで振りかたが良くわからなかったら
これを参考にすると良いかもよ?

ソドマス完全物理
ソドマス完全物理

ソドマス物理ハイブリ
ソドマス物理ハイブリ

ソドマス完全魔法
ソドマス完全魔法

ソドマス魔法ハイブリ
ソドマス魔法ハイブリ
 
 
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

なんぞー?

2011-05-18 Wed 17:13
ごきげんようじょ

なんかうさみみとうさしっぽが
運営からプレゼントきてた・・・
しかも一番つかってないサブに!!
メインにこいよ!w

まぁ、可愛いから良いか
こんな感じでビューティフォー
うさみみ

効果:
 耳: 移動2%UP
 尻尾: 移動2%UP
 セット効果: 移動5%UP
 結論: かわいい!はやい!
 
 
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
