オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

前回の宣言通り、ケルネスペア動画

2011-05-04 Wed 04:46
ごきげんよう
前回の日記で宣言したとおり
ケルベロスネストをギルメンとペアでいきました
そしてそれの動画をとりましたー

てことで、すごい下手すぎて見せたくないけどUP


プロボ切らしまくってるし
攻撃必死になっちゃってるし
大降り避けれてないっていう・・・
まじでパラとして終わってる動画になっちまった;;

イケメンパラになれるだろうか・・・
道のりは長い。

もし言い訳するとしたら
15分以内に動画収めたくて時間気にしすぎた!
もっと気楽にやりたいな~
 
 
別窓 | 動画(DN) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

パラでの野良の様子~

2011-04-30 Sat 14:01
ごきげんよう
また動画撮ってみた。
今回は現メインのパラディンでっす
武器壊すつもりで強化してたら+9に成功したんで、記念にw

 
 
別窓 | 動画(DN) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

FUでの野良の様子(高画質チャレンジ)

2011-04-27 Wed 02:09
ごきげんよう
今回はもっと高画質の動画にチャレンジしてみた
きっかけは、YouTubeの規制勘違いしていたこと
15分以内の2GB以内に最近変わったらしい
これなら野良パーティーなら分割いらないんじゃね?って
思って試しに撮ってみた。

ついでに、もっと高画質できないかなーって思って
色々調べてみたら、出来ました!
てことで、今日のFUでの野良の様子を、どぞー・w・ノ

再生中に、右下の360Pってなってるところクリックして
一番上のHDっての選ぶと、高画質になるよ!
今までのはできないんで注意、これからはできるだけ
このHDってのに対応するように上げていきまーす

あと、最近いっぱいコメントもらいましたー
みんなありがとーぅ!
これからも一言でもいいからコメントよろしくーw
であであ
 
 
別窓 | 動画(DN) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また黒竜討伐してきた・w・

2011-04-24 Sun 04:49
ごきげんよう
今日っていうか昨日?撮ったやつ~
またこのネタですごめんなさい。

今回は16分にタイムを縮めたんだ・・・
これで高画質ではないかと!(前回のは24分ぐらい)
でも画質うんぬんがさっき分かったので、結局没に
って思ったんだけど、前半後半式にすればいけるんじゃね?
なんて思ったので、今回ははじめの方だけUPですが
今後やるときは分割して撮ると思います~

とりあえず今回は、現在のメインであるフォースユーザーの紹介を
同時にやってしまおうみたいな、そんな感じですw
Lv32未満にしては、魔攻が高いんじゃないかと!
そんな感じでちょっと嬉しくなって撮ったのもある。
てことで、どうぞ

画質良いよね、文字読めるし
分割めんどいけどがんばるー
もしドラネスで見かけたら絡んでね~w
 
 
別窓 | 動画(DN) | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

YouTubeだとこんなに画質良い。。。

2011-04-24 Sun 04:07
ごきげんよう
大分前に撮ったやつを試しにYouTubeでUPしてみた
いつもはFC2動画でUPしてたんだけど、どうも画質が酷くて・・・。
元はこのぐらい綺麗です、本当に。


ただ、YouTubeだと制限が
10分以内、容量100MB以内
らしいので、ダンジョン系は大体が時間的にアウト・・・。
タイムアタックでもない限り10分切るのはきびしー
てことで、しかたなくダンジョンは今後もFC2になると思います><
あとFC2は、640X340以内に収めないと勝手に縮められるらしい
それであんな画質に・・・っておもったら
それ以内でもモザイク画質状態でした、どうしろと・・・
 
 
別窓 | 動画(DN) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
