オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今更ですが!

2011-07-18 Mon 03:00
(「・ω・)「がおー
Lv25超えました!!

と、言うわけで?
画像をバーン!
あ、これ友達写ってるけど大丈夫かな?
とりあえず名前隠すか^^
FEZ01

左の狼少年がオレのキャラです
可愛いだろ?Lv25なんだぜ( ・´ー・`)

あと今日配信してたら
FEZのガチ勢な方から色々とお説教されたので復習
・マップとログは隠せ
・掘り専とかつまらないからやめろ
・前線で壊せる建設物を壊せ
・マップとログみて敵の位置とかを把握しろ

こんなとこかな?
いやぁ、オレまじで初心者だからさっぱりっす。
とりあえず、簡単そうなマップとログ隠す事からはじめるよー
自分死んでも、味方軍にダメージいくっぽいから
下手に前でたく無いんだけどなぁ(´・ω・`)
掘ってるだけでもかなり経験値うまいしぃ~

まぁ、gdgdしてるほうが絵にもなるし
アクション楽しめそうだからがんばるよ~

ちなみにFEZでの掘り配信は
SAで疲れた心と体を癒すための
まったり雑談配信のつもりでした(´・ω・`)

ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!!

はい、んなわけでがんばりま~
アディ押忍!それ蛇ッ!!
 
 
別窓 | FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

現状

2011-06-11 Sat 20:00
サーバー: F鯖
所属: エルソード
Lv: 21
職: セスタス
立ち回り: 裏方

こんな感じかな?
基本無料だし
課金しても3千円で事足りるゲームなんで
暇でPCスペックそれなりの人は一緒にやりませんか?

もし一緒にやりたいって人はここへコメント
もしくはツイッターの方で声掛けてください
まだ右も左もわからん初心者なので優しくしてね!!!
 
 
別窓 | FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 |
