オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ですあだーの戦績

2011-06-30 Thu 15:38
(「・ω・)「がおー
ですあだー先輩さすがやで!!

っていいたいとこだったけど
55%超えなかった(´・ω・`)
まぁでも、今日は特攻ばっかしてたわりにはKD良いかも?
てか、めっちゃ手になじむ。

AIMがとても滑らかな感じ
サイドボタンが比較的手前だから、指の短いオレは押しやすい
黒いボディに青白い光・・・
なんとなくスタイリッシュな感じがかっこうぃーw

ホイールクリックが若干かたいのが気になるだけかな
でもIE3.0がやわらかすぎるだけかなw

SAARこんなん
SAAR2011-06-30

とりあえずしばらくはデスアダーでがんばるよ!
特にストレス感じる部分がない
むしろSR当たる。 オレにしてはジャムらない。
斧もバスバス当たったな~
以上!
 
 
別窓 | サドンアタック | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
