オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3体目のLv20↑キャラ

2011-07-28 Thu 05:45
(「・ω・)「がおー
おはようじょ

とうとうLv20超えたキャラが3体目になりました。
メインはまだ27だけど、これからガンガンあげていく!

ちなみにファーストは外見を
放送のノリでネタにしすぎたので気に入らず、消しました。
さらばブレマス!

今のメインはアサシン(Lv27)
サブがウォリア(まだ志望Lv20)
次はタオエスト
そして
スカウト
イリュージョニスト
ブレマスも作りたい・・・

なんかドラネスみたいなノリで
結局全職作りそうだなーw
ま、最低でも上の職は全部やるんじゃね?

緋想天のアリスのせいで
設置がマジすきになったから
スカウトとイリュージョニストは絶対やりたい職だな!
イリュージョニストの回転刃なんて、くるくる上海みたいじゃん!
あ、ネタわからない人ごめんw
とりあえず作りたいのはそんな感じ

とにかく今はアサシンがめっちゃ楽しい
まだ使いこなせてないけど、空中コンボとかやばい。

ちなみにおすすめの職とか、一番強い職とかはなさそう
その人にあった職が、その人にはおすすめで、一番強い職じゃないかなー??
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
