オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブレマス育成日記 Lv45

2011-08-31 Wed 08:00
(「・ω・)「がおー
今日はあまりあがらなかったw
でもとりあえずLv45なったどー!

んでんで
ランクマッチさっそくいってみたんですよ!
そしたらさ・・・
Lv27の武器だからぜんっぜん火力ないの。
メインだったらあくびしながらでも倒せるようなのにも
1:3でぼろ負けっすわ・・・。
しかもすっごいナメプみたいなこともしてくるし
まじイライラするヽ(`Д´)ノ

はやくLv47にして武器そろえっぞ!
防具はしっかりしてるから
フルボッコにもっていけば結構戦えるんだけどねw
7段の人半分まで減らせられるし( ・´ー・`)

でもね、ラグ利用されるとなんもできんのよ・・・。
何しても攻撃通らず、逆に相手の攻撃くらってるとか
無理ゲークソゲーまじ倒せないっす。
サーバー強化はよう・・・。

とりあえず今日中にLv47にして級の連中ボコす!
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
