オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今月のランクマ戦績

2011-12-31 Sat 01:52
(「・ω・)「がおー
今月のランクマッチの戦績発表~

なんか今月は50戦するとジョンの記憶がもらえるとかで
とりあえず50戦してみたら、なんと!

5段なれちゃいました・w・b
2011_12_31 01_45_49

今月は段上がってからは級と段行き来してたから諦めてた
けど
とりあえず50戦しようってやってみた
良かったぁ、今日の8戦でちょうど良く5段になるとはw
しかも見返すと勝率良いよね!わぁい

来月は残り3箇所のヘル装備をそろえて
武器を47から51にするぞ!
アクセサリーも51にしたいっ
そして装備そろえたら、そろそろ7段以上を狙ってみたいな~

来年もがんばるぞ~
良いお年を!
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
