オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブレダンとバサカがLv51達成!

2012-02-28 Tue 02:12
(「・ω・)「がおー

ブレイドダンサーとバーサーカーがLv51達成~
装備もそれなりにそろえた!
Pレアは無理!w

ブレダンSS
2012_02_28 01_59_58
ブレダンはLv51になって装備そろえたら
Lv57まであげて狩り用にしたいぐらい狩りが楽しくなった!
ルッツでPTメンバーを超強化!物理攻撃400ぐらい上がるw
あと、攻撃速度116にしたらコンボが安定し
攻撃速度121になったら世界が変わった!色々キャンセルできる!
Gソウルじゃなく、倉庫で交換できる3日ソウルだから
片手命中の今は116で妥協。
SSはちょうどソウルきれて悲惨なことにw


バサカSS
2012_02_28 01_58_39
バサカはLv51になったらランクマが更に楽に勝てるようになった
狩りはそんな楽じゃなかった><
雑魚は起床とかCT無視してしてくるからなぁ。
ソウルはGソウル、トップス物理2%、脚と腰は移動3+2%、他クリと何か


今月はバサカをメインでやっていきたいけど
狩りのモチベはブレダンのほうが上だから迷うw
でもブレダンは装備てきとーなのとソウルがなぁ。
まぁブレダンは保留かな。
バサカを先にLv57目指してがんばるぞ!
やっぱファイターが楽しいよw
 
 
別窓 | C9 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
