オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バグか仕様か?テクニカルダウンアクション

2012-04-28 Sat 01:22
(「・ω・)「がおー

今日もスーパーアリーナ開いてましたね!
んでこの前の仕様変更がどれほどか、みたいなことを
Sアリーナで色々スキルいじって確かめてる間に
ひとつ気づいたことが。

今って、相手のコンボとか受けてる時、
スペースキーを押しっぱか連打してると、
一瞬でも地面に付いた瞬間にテクニカルが出せてしまう。

これは例を上げると
アサシンのダウンヒールの蹴り落としのバウンド中でもできるらしい。
てことは、バーサーカーって今涙目じゃね?
てかコンボ職全部厳しい状況じゃね?
そんな感じ、正直萎えちゃうかなぁ。

これがバグあれば良いけど、仕様だとしたら
コンボゲー(笑)になってしまいそうだ。
今後のC9が不安でごじゃる。
改善されることに期待!

てことでしばらくの間はPvP諦めて狩豚するお!
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
