オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リーパーで7段になりました

2012-05-21 Mon 23:31
リーパーで7段なれました!
やったぜ(∵)b
2012_05_21 23_10_37
そうそう、外見変えました。
やっぱりポニーテールだよね(*´ω`*)

スキル振り晒しとく~
■スキルシミュレータ
ストロングボディとメントレは狩り用に振ったが
それよりヘルバウンドをMにすりゃよかったと後悔w


最初はデスサイズの弱体やら新仕様に慣れず、かなり負け続けて萎えてた。
けど、慣れていってついには7段! 嬉しいのぅ

最初に簡単なコンボ覚えてランクマに挑んだけど
ループできずに倒しきれない相手に負け続け

そしてループコンを覚えて段に挑んだが
差込が下手すぎて逃げや待ち相手にはボロボロ。

それから差込覚えて、ループコンも安定させたら7段なれた!
いやぁー、ファイターの癖でSキーガードしようとしちゃったり
投げの強さを把握できずに戦っていたりと大変だった。


・学習したこと
ベノムと投げを上手く使うこと!
ベノムで拘束したらすかさず投げる!
300のドットダメージはおまけ、メインは防御15%ダウン!
この15%ダウンしたとこにベルベットクラッシャー!
これが強かった(*´ω`*)

イベイド吐かせる
ステップブリッジを相手が反応できない距離で出す
そのあと通常で打ち落としてコンボ続けるフリをしたら
大体の人がイベイドダッシュします
まぁイベイド吐かなかったらそのままコンボしちゃうけどね!
遠くからデスステップしたら相手が身構えられちゃうから注意
近づくまではラッシングとローリングとステップオンジャンプで避けて行きましょう。

ヘルサイズを上手く使うこと!
ヘルサイズをギリギリあたるか当たらないかの距離でとりあえず振る
相手のリアクション次第でヘルバウンドやデスレース!
バウンドあたって浮いたらとりあえず通常1いれてからデスサイズ
そのままダークネスコンビネーションもっていけますね。
デスレースが当たった場合は投げかベノム!

あとはやっぱり有る程度ループできるコンボを1つは覚えること
ガーディアンとかはループするコンボができないと厳しい。
簡単なコンボの一部を紹介すると
ベノム>投げ>ベルクラ>ヘルバウンド(迂回して当てる)>通常1>
 デスサイズ>ダークネスタッチからのコンビネーション>ソウルストーム>
  投げ>ベルクラ>ヘルバウンド(迂回ry)>通常1>後てきとー
2週目はソウルストームないからベノムでフォローしたりちょっと変わるけど
感覚にまかせてなんとかしたら周るはず!

とりあえず間欠泉で浮かせたら投げてベルクラしてヘルバウンド!
差込はラッシング、ヘルサイズ、デスレース、ステップブリッジ!
ステップオンジャンプからのフォーリンも強いよ!
これさえできりゃなんとかなるさ~
みんなもがんばってね~
 
 
別窓 | C9 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
