オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バレシュ強化日記 その1

2012-06-30 Sat 02:55
どうも(∵)

最近はバレシュでいろいろ悩んでいたのですが
ギルメンのアドバイスにより
装備を強化することから始めることにしました!

てことでまずは使ってないギアを全部売りさばいた
ワラキア系いろいろ、水着いろいろ

その金でやったこと
・真実ソウルセットを購入
ボトムスとシューズを使用
腰は物理防御15%を選択、合成4回で物理4%引いた!
靴はダメージ抵抗4%を選択、なんと合成1回でダメ低3%引いた!!
余った4箇所は
最近サバイバルをガチでやってるスカウトに使うことにした。

・ソリッドヒーローを購入
体力42UP!

以上、とりあえず今はそんな感じ
んでアリーナでのステータスはこうなった(撮影は訓練所)
2012_06_30 02_19_49
防御6200超え!うちのウォーリアより硬いかも。
ギルドバフもできるだけ防御を重視!
まずは弱点である防御面から強化していこうってね
硬くてチャンス多いほうが立ち回りの練習にもなる!


ちなみに肩のソウル合成はダメ低3%引けませんでした。
今のとこ12回ぐらい合成したけど結局1%さえ付かなかったorz
心折れたのでしばらく保留予定・・・。

他にはキリムマスターに向けてデルパス北部Eを回り続けてる!
このレジェンド取れば体力48UP!
はやくほしいけど、今のペースだとあと9日かかりそう
最終的には伝説の迎撃者がほしい、とりあえずそれの繋ぎだね。


今後は別キャラで金策ガンガンして、毎日大体5M~10M稼ぎ続ける。
その金で腕の物理魔石を購入しようかと思ってる。
今は相場30Mらしいから、まだ売れてないギアとあわせりゃ余裕っしょ!
その後は移動とクリの魔石も金策して揃える予定。
武器魔石はわからん!いつか完備したい(∵)

まずは防御を強化する、そして防御の為に犠牲になった火力を補う
これで完成かな!?
これの為にしばらくは狩り豚と化すぞー!
完成したら立ち回りもガンガン強化するぞー!
今回は気合入ってるわ、バレシュメインでがんばるぞー!!


てことでしばらく放送はお休みしまーす(笑)
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
