オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スカウトでもキリムマスター

2012-07-24 Tue 02:38
ども(∵)!

この前のアップデートでキリムマスターとかの
獲得条件が大分ゆるくなってるじゃないですかー!?
てことでさくっと取ってきた
2012_07_24 02_28_02
大体3日で取れました。
金曜にブースターも使い切るまで回し
次の週にブースターと2日分のスタミナを使い切ったら取れました!

感想、すっげぇー楽・・・。
この前バレシュで取ろうとしたときは10日以上かかったのに
何じゃこりゃああああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ
いや、嬉しいけどね!!

この感じだと、ハヌマンはEだと1週で2回倒せるので
ハヌマンマスターなら1日でいけそうですねw

今度は暇つぶしにガーディアンとかでも取って来ようかな。
みんなも週末はサブでデルパス北部Eへ!なんつってw

ちなみにスカウトで取ったのは
なんとな~くリアル要塞スカウトしてみたかっただけです。
デスマとチムマはうざそう、1:1はたぶん時間かかるだけで弱いですw
サバイバル用でもあるから、こいつもLv上げないとなぁ(∵)・・・。

まぁーいいや!ではでは!
 
 
別窓 | C9 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
