オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Paraのカスタム ふたたび

2012-10-30 Tue 03:52
どーも(∵)ノ

Paraのカスタムがまた耐久切れかけてたので
前考えてたやつを一通り試してみた。

てことで紹介していくぅー↑

・ヘビーバレル+RCストック
これはしゃがみタップ撃ちの集団率はかなり高いと思った。
AIMと反応速度が高い人がこれやればHSバンバンでるんじゃね?
結構いいカスタムだった。
でもオレは走り撃ち主体だから合わなくて断念。

・ライフリング強化+人体+RCストック
L4カスタム?リスナーに教えてもらったので試した。
2点バーストが強いってきいたけど、RCストックのせいで
レクティルが閉じるの遅くなっていて使いづらかった。


・ロングレンジ+人体
レクティルの状態を良く見ながらAIMしてやれば
結構HSがでる良いカスタムでした。
でも何かが違うんだ・・・オレには合わなかった・・・。

・ACOG+ロングレンジ+人体+精密
結局ここに戻ってきた\(^o^)/
ACOGなしで戦ってみたら違和感がひどくて
ついまた付けてしまったw
オレにはこれが安定らしいね。


いやぁー、またカスタムで金が飛んだわ
ベレスク買おうと必死にユーロ貯めてたのによぉー!
8千ユーロぐらいもっていかれたわ、やらかし><
あと3万がんばって貯めねば・・・。


あぁ、そうそう。
遊びで初期のAK47を使ってみたら
案外Paraと同じぐらいキル取れることがわかったんで
今は息抜きみたいなもんで初期AK47を使ってます。
しばらくはこいつで遊んでみようかと(∵)

あと、今日のCWはAKでやってみたらキルトップを何回かとれた。
CWの戦績は6戦ぐらいやって負けが1回ですんだ、わぁい!
 
 
別窓 | AVA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
