オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

金アクア・ジム キマシタワー!!

2012-12-24 Mon 03:46
ss_20121224_024100.jpg  ss_20121224_024340.jpg  ss_20121224_024355.jpg
どやあああ!!

一番右の画像みてもらおうか。
ハンドアンカーっていう武器あるよね?
これ金にしかないからー!!
噂では当てるの難しいけどハメれるらしい。
ふふふ・・・ふふふふふ・・・!

ちなみに連邦側のキャラを一回作り直しました!
いろいろと無駄遣い多かったからね、仕様良くわかってなかった。
んで作り直してこの結果!最高じゃないかっ
あとマスターメカニックチケット残してあるから勝ち確でしょ!!

チャレンジが相変わらず課題鬼畜だけど、がんばってるわー
投擲50KILLとかどうすんの??
誰かオススメの方法おしえてええw
格闘50KILLはアクア作ったらがんばるわ!

金スナと金トレーラーもでりゃ最高だなぁ、がんばろ!
 
 
別窓 | ガンダムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
