オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジオンのデッキ変えてみた~

2013-02-26 Tue 01:53
こうなりました!
ss_20130226_013732.jpg
デッキの内容は左から、
ザクⅡJ型 特性:ロケットシューター
ザクⅡJ型 特性:ロケットシューター
ザクワーカー 特性:リペアマスター
ザクワーカー 特性:リペアマスター
です!

今はチャージバズーカが楽しいからしばらくこれで遊びます
タンクはしばらくお休み~

最近の仕様変更?で乱戦でもめっちゃゲームが軽くなったのと
チャージバズーカの無印がすごい強化入ってたから
倉庫に眠ってたザクⅡJ型2体を起こしてみた
今は軽いのでほとんど不満なしにキル取れますね~

あと、つい最近開発した2体のワーカーが
両方ほしかった特性のリペアマスターを引いてくれました!
てことで2体ワーカーいれてみた

そんな感じです!
とりあえず基本はザクⅡJ型だけで回して
身内とやるときはワーカーを出したりしてますね~


ザクⅡJ型のチャージバズーカは無印オススメ
威力がFと500しか差が無い4500という高さ
リロードが早い、射程も長い
チャージ速度も速い、弾が多い
良い事ばっかりです!

ひとつ悪い点?を上げるなら
F型なら威力MAX強化してあげれば
ロケットシューターの場合に限るけど
チャージなしでも相手のダウンがとれますが
無印だとそれができない、そのぐらいですね!


で、ワーカーなんだけど
最近はレーダーじゃなく、リペアポット愛用してます
弾薬補充の支援スコアがおいしいのもあるけど、何より
置くとそこに瀕死が萃まる萃まる!
だから置いてそこで待機してれば勝手にスコアが歩いてくるんです!w

なので愛用しているリペアポットは高稼動型
弾の補充速度は十分速く、稼働時間が普通の二倍!
アーマーの回復速度が遅いだけで十分使えますね!
まぁアーマーはリペアトーチで回復してあげるので問題なし!

重要な前線に1個ずつ置いてあげて、
緊急帰投で見回りするのが基本スタイルです~
是非おためしあれ
 
 
別窓 | ガンダムオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 伊吹のてきとー日記 | NEXT
