オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スキル振り紹介の件

2012-08-07 Tue 04:19
なんということでしょう(∵)

いつも使わせていただいてるスキルシミュレータさんが
もう今のLv63キャップに対応してました!

もうC9やってないみたいなのに良くやってくれるなぁ
本当に良い人だ(*´ω`*)

てことで
昨日の記事でスキル振り紹介終了のお知らせ。みたいになりましたが、
気が向いたら書いてみようかと思います。
とりあえずファイター職とスカウト、バレシュあたりかな?

不評だけど身内に、これおすすめって時、
見せれるのがあると楽だからまた書くぞ~
 
 
別窓 | C9 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<スカウトもLvカンストォーッ! | 伊吹のてきとー日記 | ウォーリア Lvカンストォ!>>
この記事のコメント
伊吹さんのスキル振りはホント当てにならないから辞めて欲しい
2012-08-07 Tue 14:41 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-09-25 Tue 18:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> 伊吹さんのスキル振りはホント助かるから辞めないで欲しい
>
> ウォーリアで困ってるんでそこを何とか・・・

あぁ、忘れてた!w
今週中にでもウォーリアの記事は作っておきますね~!
ただしPvP振りしかしらないよっ
2012-09-25 Tue 19:32 | URL | いぶきー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伊吹のてきとー日記 |
