オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

グフカスタムの武器(ガトリングシールド)強化

2013-01-25 Fri 03:33
どうも
グフカスタムの武器ガトリング・シールドの強化を
なんとなく公開してみます。
多数の知り合いの意見を参考にしてこうなりました(`・ω・´)
gufukasu_buki_01.jpg
強化回数はノーマルチケットで
ロックオンを5回
威力を2回
射程を3回
以上でこれになりました。

環境とAIMの良い人はロックオンには振らないみたいです。
うちみたいな低スペはロックオンを上げます。
本当はロックオンだけカンストの888にしたかった!

いろんな人に聞いてみたけど、連射を上げてる人はいなかった。
自分は以前に上げてみたけど、影響力がさっぱりだったし、
振らないので正解っぽい。

こんな感じで、どうでしょう!
良い参考になることを期待します!
(上位の人もガンガンこうやって公開してほしいな)

ジーク・ジオン!


PS.
BGM買いました、終盤になると哀・戦士流れますw
 
 
別窓 | ガンダムオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<連邦のデッキ固まりました! | 伊吹のてきとー日記 | 指揮官ランキング100位きれた~!+金タンクゲット!>>
この記事のコメント
結局BGM買ったのかww
2013-01-25 Fri 09:29 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> 結局BGM買ったのかww

買ったぜぇ~w 終盤の哀・戦士が良い味だしてるぜぇ~ww
2013-01-26 Sat 21:38 | URL | いぶきー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伊吹のてきとー日記 |
