オンラインゲームでの事とか、何かその辺書いていきます。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おひさしぶり、ジョジョASB買いました~

2013-09-12 Thu 04:36
おひさしぶりです~

なんだかアカウントが乗っ取られてたらしく
しばらくログインすることができませんでしたが
最近やっと復帰できました!

とりあえず運営に問い合わせて
パスワード変えたりして解決したのでもう大丈夫なはず。


ところで、
ジョジョオールスターバトル買いましたよー! 
アマゾンで3990円になってたので、もう買いでしょーってことでw
あとは生放送でとてもうまい人がいて、その人の影響かなー?

とりあえず自分的に一番使いやすそうなディオを使っていきたいと思います!
うまい人にいろいろ教わりながら、がんばるぞー!

割と評判悪かったりするけど、実際やってみると結構楽しいし
もう結構安い値段になってるから、気になった人はとりあえず買ってみよ!
そして機会があれば対戦しましょ~


あと艦これにドハマリ中です~
金剛可愛すぎてやばい、抱きしめたい!w


んまぁ、最近の事はこんなとこかな?
ではでは、またね~
 
 
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<【ジョジョASB】フーゴ 立ち回り コンボ あれこれメモ(仮) | 伊吹のてきとー日記 | 家庭版ブレイブルーCP体験会のこと(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 伊吹のてきとー日記 |
